RSSはこちら

路肩の山小屋

FEZ(他オンラインゲーム)、ラノベ、日々の日記等々。休憩、避難場所としてお気軽にご利用ください。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄03⁄06(Tue)
  • 10:18

横浜

4日5日と防大の説明会のため横浜(横須賀?)へいってきました。

4日は横浜観光。いろいろ回りましたが中華街でのエピソードを・・・・・・

中華街って5軒に1軒くらい占い【手相】の店があって、更になぜか中国チャンピオンの店が5軒あって(絶対チャンピオン料理作ってない・・・・・・)、一番面白いのは3軒に1軒くらい栗売る店があるんです・・・・・・

しかも、たて看板に栗の押し売りに注意って書いてあるし・・・・(栗限定ですよ・・・・?

で、試食をやたらくばってるんですが、やっぱし若いおにーちゃん、おねーちゃんが多いわけですよ。相手も受け取りやすいように。

ある初老の男性が若いおねーちゃんから、試食をもらってしまいました。
するとどこからか中年のおっさんがでてきて、若いやつと2人でその人を囲んで、
中年「ほら、お兄さん。栗かおうよ。安いよ。若いおねーチャンもいるよ?」

俺(!!!栗もはや関係ないじゃん・・・)
中国人の汚い商法を垣間見た俺でした。


5日は防大の説明会へ
JRにゆられて55分で横須賀駅へ【横浜から】そこからバスで30分 とぉw

帰りは私鉄の駅までバスで5分そこから横浜まで60分【普通列車だったから、快速だともっと早いかも】

・・・・・・こんなとおいとかきいてないぞ!JR仕事しろ。いや悪いのはバスか・・・・・・

そして終始人おおくて、なんか疲れた;;なれるまで仕方ないよね。

でも、戦車とか飾ってあったんだけど、ないだろ・・・・・・こんな学校。

いろいろと感慨深い旅行だった。
category
いろいろ
  • 2012⁄03⁄03(Sat)
  • 17:39

無事卒業式終了

卒業式が無事終了し卒業証書をもらってきました。

6年間という自分のなかで3分の1をすごした学校との別れでした。

なんかあっという間に過ぎ去った気がします。


こうしてあっという間に年をとり、そして何も残せぬままあっという間に死んでいくのでしょうか・・・・・・。
category
いろいろ
  • 2012⁄03⁄01(Thu)
  • 10:15

もう3月ェ・・・

今日で3月に入りました。

明日学校へ行って、あさってにはもう卒業式。

長かった、いや、濃かった6年間でした。思春期に男子校で6年間ってどうよw

しかし、楽しかった。時にけんかしたり、疎遠になったやつもいるけど、友人たちに感謝します。

6年間ありがとう!
category
いろいろ

プロフィール

kkkmarisa

Author:kkkmarisa
某大学校の大学生です。ゲーム大好きです。何でもやります。お勧めあったら紹介してください。
本をよく読むのでお勧めのラノベや本があれば紹介していきたいなと思っています。ついでに、山にもよく行きます。
何か御用がありましたら
kkk_marisa☆yahoo.co.jp  ☆→@に変えて 
までどうぞ!!
スカイプID:kkk_marisa ツイッター:https://twitter.com/kkk_marisa もよろしければどうぞ!

黒メイド時計

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

