RSSはこちら

路肩の山小屋

FEZ(他オンラインゲーム)、ラノベ、日々の日記等々。休憩、避難場所としてお気軽にご利用ください。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2010⁄04⁄12(Mon)
  • 20:32

炉心に回されたはた迷惑なバトン

えっと、炉心からはた迷惑なバトンを回された…!!

このいらだちを抑えるためにも、これから指定した人は絶対にやってほしいでおじゃる。
やってくれる人ばかりをえらんだつもりでおじゃる。

くそ………、炉心………覚えておくでおじゃる……、屈辱でおじゃる。


↓↓↓
★口調バトン
ルール
 *バトンを回す人5人を選択
 *バトンを回したら回した人に報告
 *回された時点から5日以内に書くこと
 *5日以内に書かなければ罰ゲーム
 *バトンを回した人は回した先でルールを守ってるか確認すること
指定口調→「語尾に何かつけてやってね」
1...回す人
指定の方は
 ・フジケンさん
 ・n.c.hammerさん
 ・qourtさん
・けんぴさん
 ・ユーカリコアラさん
この5人はやるでおじゃる。

2...指定口調
選択肢は早い者勝ちなので、気をつけるでおじゃる!やる人は使った口調をコメントで報告するでおじゃる。
絶対にコメでおじゃる。
 ・執事
 ・カリスマ
 ・安土桃山時代のしゃべり方←間違ったら……分かるよね?俺は戦国詳しいよw
 ・チルノ……←やる人は勇気あるでおじゃる。
 ・広島弁←俺広島でおじゃるよ?住んでるの。
 ・ツンデレ
 ・ヤンデレ
戦国時代を誰かやってくれることを期待!!
4...5人のイメージカラーは?
 上から
 ・緑
 ・ピンク
 ・蒼
 ・茶色?
 ・赤

5...5人と喧嘩したことは?
  けんぴからは言葉で……qourtからは暴力的にいじめられるでおじゃる。他は仲いい。スカイプでも話してるでおじゃるw。

6...5人はどこで知り合った?w
けんぴは幼稚園から、qourtとハマーは中学から、あとは、スカイプでwwおじゃる……(おっと、忘れるところだったでおじゃる

7...5人に与える罰ゲームは?
一番大切なものを、俺に見せるでおじゃる。本とかマンガだったら、読ませるでおじゃる。

8... 最近あった中で一番良かったと思うことをw
ないでおじゃる。しいて言えば、高2になって英語が初めて分かった気がしたことかな……?でおじゃる。←w

9...自分の一番苦手なものをそれにまつわるエピソードも添えてb
苦手なものはほとんどないでおじゃるが、あるとすれば、ハチの巣みたいに等間隔に無数の穴があいてるのが嫌いでおじゃる。理由とはないでおじゃる。気分が見るだけで悪くなるでおじゃる。

10...明日しようかなーと思っていることは?
久しぶりに悲想天則でもやろうかなでおじゃる。←もうあやふやになってきたでおじゃるw

11...今の服装と髪型を細かく伝えてみて服装?
  普通に短い髪形でおじゃる。寝癖がついても気にしないでおじゃる。服装はパジャマでおじゃる。

12...正直に言うと今の口調が気に入ってしまった
いやでおじゃる。でも、結構受けが良かったら使ってもみようかとも思うのでおじゃる(ぇ




炉心……ウフフフフ……でおじゃる。


ちなみに、(ここからは普通の口調w)シャナの20巻を買ってきました!
楽しみ♪どうなるんでしょうね~^^超楽しみ♪^^

では、ノシ
category
いろいろ

バトン回した理由ねw
ははは、それはお前のことが大好きだーって事じゃ解決しないかい?w

というか何だ、最後の怪しげな笑いは…!
私に何させるつもりだっ!?Σ(゜ω゜●)

  • 2010⁄04⁄12(Mon)
  • 21:17
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010⁄04⁄12(Mon)
  • 21:39

No title

おいおい、広島弁とか無理だろ

俺は広島弁話せるけど書けないよ

  • 2010⁄04⁄12(Mon)
  • 23:43

No title

わしが広島弁やったげるわいねー←あってるかな?
(広島弁でやらせてもらいます)

  • 2010⁄04⁄17(Sat)
  • 07:22

TrackBack Url

http://hallucinationstates.blog61.fc2.com/tb.php/88-27f99cac

プロフィール

kkkmarisa

Author:kkkmarisa
某大学校の大学生です。ゲーム大好きです。何でもやります。お勧めあったら紹介してください。
本をよく読むのでお勧めのラノベや本があれば紹介していきたいなと思っています。ついでに、山にもよく行きます。
何か御用がありましたら
kkk_marisa☆yahoo.co.jp  ☆→@に変えて 
までどうぞ!!
スカイプID:kkk_marisa ツイッター:https://twitter.com/kkk_marisa もよろしければどうぞ!

黒メイド時計

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

