RSSはこちら

路肩の山小屋

FEZ(他オンラインゲーム)、ラノベ、日々の日記等々。休憩、避難場所としてお気軽にご利用ください。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2010⁄02⁄18(Thu)
  • 21:10

最近平衡感覚がなくなってきた気がする

昨日の予告した通り、バトンです。
「最近~~がなくなった(てきた)気がする」とバトンの最初にお願いします。
あと、このバトンを見てしまった方は足跡がつきますが、コメントしたうえで、絶対にやるようにお願いします。
いわゆる、地雷です。


↓↓↓↓↓バトン↓↓↓↓↓
ハンドルネーム:kkk_marisa

年齢:16歳

性別:男

職業:学生(高校一年)

身長:171cm位

~~~~~~~~~~~
バレンタインにあげたorもらったチョコの数は??  もらってないよ。一個も。まだ募集してますので、ぜひどうぞ!!

自室の窓から見える風景は??    マンション、山

今、やっているゲームは??   MOE FEZ

今ハマっているものは??  オンラインゲーム、小説書き

今行くならどこ??   もちろん二次……;;、もとい東京かな

近いうちにやりたいことは??  ぱちゃがサークル出すんだったらやりたいな~~

10年早く生まれていたら??  今はもう働いているかな、不況で大変そう……

最近、読んだ本(マンガ)は??  サムライガード、よつばと!

デートに行くとすればどこに行きたい(連れて)??    街をぶらぶら?  水族館かも

今欲しいものは??   お金、自分の家、自分のパソコン←金かかかるなぁ

最近嬉しかったことは??   ブログに人が増え、いろんな人と知り合ったこと←いいこと言うな~

最近失ったものは??  題名にも書きましたがw平衡感覚w?

世界を救うために自分の命をかける??  それしか方法がないのならやるかも…。どうせ死ぬなら本望だ。

世界に自分ひとりしかいなかったら??  寂しさで発狂する

~~~~~~~~~~~~
東方で一番好きなキャラは??  霧雨 魔理沙

キャラクターで好きなのは??(マンガ、ラノベなど)  シャナ、鷺ノ宮 伊澄(ハヤテのごとく)

好きな絵師は??(同人でも可) 狗神 煌   もんろーるさん

好きな異性のタイプは??   物静かで落ち着いてる人

好きな食べ物??   炒飯  シチュー  りんご  てか、ほとんど

嫌いな食べ物??   特になし(日本の一般的な食文化の中で)

今着てるもの??   上フリース 下ジャージ   要するにパジャマ

好きな色??   蒼  あえて、こう書く

兄弟姉妹いる??   妹がいる。生意気な。  ※実在してます!!

好きな曲は??    リズムテンポがいい曲  萃夢想の珍客は結構好き

好きな芸能人??    テレビみないよ~><  チャンネル権ない

好きなお笑い芸人??  笑い飯  ハイキングウォーキング

好きな動物??     犬   羊  オオカミ
 
自分を動物に例えると??    山羊かな

好きな飲み物??  コーヒーと紅茶以外なら全般

彼女(彼氏)がいる??   いたらリア充ですね。分かります。

〃が欲しい??    そりゃ、こんな自分を好きという人がいるのなら、欲しい。

友達がいる??  ←喧嘩売ってる???  もちろんいます

友達に求めるものは??    面白いやつ

好きな名前は??(都市名、国名、人名 他)??  白銀 蒼天とかw?

好きな言葉は??  故に其の疾きこと風の如く、其の静かなること林のごとく、侵略すること火の如く、
         動かざること山の如く、知り難きこと陰の如く、動くこと雷震の如し。
   風林火山は本当はこれのこと。

今回は真面目に答えました。このバトンをよろしくお願いします^^

→のバナー、広告クリックよろしく!!!!!!!!!
category
自己しょーかい

No title

ああ、地雷設置したっていってたな。忘れてた。

書いてくる。

  • 2010⁄02⁄18(Thu)
  • 21:24

No title

すみません踏みました後日書かせてもらいます。

  • 2010⁄02⁄18(Thu)
  • 23:06

バトン頂きます。

こちらからもリンクさせて頂いても良いですか?

  • 2010⁄02⁄19(Fri)
  • 17:22

No title

好きな言葉がなげーよwww

つーか、自分で自分に喧嘩売ってどうするよwww

回してやるよ

  • 2010⁄02⁄19(Fri)
  • 17:36

No title

P.S
カウンターの画像、もう一回り大きいの使ったら?

  • 2010⁄02⁄19(Fri)
  • 17:52

No title

しまった!!「じらい」というやつなのか!!

・・・そうなんですか・・・っ!

ぁ、どうも初めまして>д<

午後の東方厨でふ。

バトンについてはまた後日描こうと思いますょ!

また何かあったらよろしくです(#´ω`)

  • 2010⁄02⁄20(Sat)
  • 00:22

No title

ところで何度も言うようだがどこらへんが東方系ブログなのかkwskwww

  • 2010⁄02⁄20(Sat)
  • 21:20

TrackBack Url

http://hallucinationstates.blog61.fc2.com/tb.php/66-6f0bb6d8

プロフィール

kkkmarisa

Author:kkkmarisa
某大学校の大学生です。ゲーム大好きです。何でもやります。お勧めあったら紹介してください。
本をよく読むのでお勧めのラノベや本があれば紹介していきたいなと思っています。ついでに、山にもよく行きます。
何か御用がありましたら
kkk_marisa☆yahoo.co.jp  ☆→@に変えて 
までどうぞ!!
スカイプID:kkk_marisa ツイッター:https://twitter.com/kkk_marisa もよろしければどうぞ!

黒メイド時計

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

