RSSはこちら

路肩の山小屋

FEZ(他オンラインゲーム)、ラノベ、日々の日記等々。休憩、避難場所としてお気軽にご利用ください。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2010⁄02⁄09(Tue)
  • 23:03

階段で登るときこけた・・・(平衡感覚最近おかしきかな・・・)

予告通り山についてです。雪山(比婆山に行った時)のことです。
巡るに脅迫されたので消去です。
右が自分です。左はたぶん巡です。ゴーグルで顔を隠してるのは勘弁><
DSCN6285.jpg
行軍中の様子です。カンジキを足につけていきます。先頭の雪をかきわけることを「ラッセル」と言って、かなりきつい作業です。今回は50歩ずつ交代でいきました。50歩とか楽じゃねえかと思うかもしれませんが、ほんと冗談抜きできついです。ラッセルって・・・。やってみればわかります。50歩の恐怖を……。
Image003.jpg
1日目に登った山「毛無山」。毛無ですってw
Image010.jpg
ウサギかなんかの足跡。
Image006.jpg
風景。結構雪が積もってる。自分の身長の半分は積もってた。自分は170ちょいです。
Image018.jpg
みんなの集合写真。写ってない人もいるけど・・。
左からtubame、一人飛ばして、あしながさん、自分、弁天、ザキですね。
分からないと思いますので、無視してください。身内以外。


追伸、東方人気投票やってきました。巡がやったというので。もちろん魔理沙に入れましたよw。魔理沙に!!!!!
みなさんもぜひ、投票を!!!
リンク↓↓↓
東方人気投票
category

No title

ちょwww写真晒すなwww消せwww
というかモザイクかけろって言っただろwwwゴーグルで隠れてるからいいってもんじゃねーぞwww


と言ってるけど本音を言うと大分マジ切れ寸前なので早期に消すことをおすすめする
じゃないと学校で酷いことになる

  • 2010⁄02⁄09(Tue)
  • 23:14

No title

毛無……www
登山部顧問への当てつけじゃね?

とはいえ、写真の直晒しは正直どうかと思う

早急に何とかしろい

  • 2010⁄02⁄10(Wed)
  • 19:24

No title

脅迫じゃなくて当然の行為だと思うが。というかもしかして俺の名前を未だに知らないのか?

まあもうどうでもいいけど

  • 2010⁄02⁄10(Wed)
  • 23:57

No title

キャラ投票ならもうした。当然パチェに。
曲は千年幻想郷、当然。

あと写真晒すんなら自分だけにした方が・・・

  • 2010⁄02⁄11(Thu)
  • 17:07

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010⁄02⁄12(Fri)
  • 18:37

No title

つーか画像消したら文章修正しろい

そして1600突破おめでとう!

  • 2010⁄02⁄12(Fri)
  • 19:37

No title

雪は地獄です。

  • 2010⁄02⁄14(Sun)
  • 23:25

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010⁄02⁄16(Tue)
  • 20:24

TrackBack Url

http://hallucinationstates.blog61.fc2.com/tb.php/63-071b28d9

プロフィール

kkkmarisa

Author:kkkmarisa
某大学校の大学生です。ゲーム大好きです。何でもやります。お勧めあったら紹介してください。
本をよく読むのでお勧めのラノベや本があれば紹介していきたいなと思っています。ついでに、山にもよく行きます。
何か御用がありましたら
kkk_marisa☆yahoo.co.jp  ☆→@に変えて 
までどうぞ!!
スカイプID:kkk_marisa ツイッター:https://twitter.com/kkk_marisa もよろしければどうぞ!

黒メイド時計

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

