RSSはこちら

路肩の山小屋

FEZ(他オンラインゲーム)、ラノベ、日々の日記等々。休憩、避難場所としてお気軽にご利用ください。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2009⁄12⁄29(Tue)
  • 21:05

アーネタがない・・

ネタがありません><
冬休みで、朝昼兼用、夜、という食事が一日二回の生活です。
平安時代みたいですね^^


今日久し振りに、散髪しました。頭が軽くなったようです。


変わったことと言えばこのくらいですかね?


ではまたノ

ブロともの豆腐さんが、冬コミに行くそうです・・。いいな~。狗神 煌が出店してるそうなので行きたいんですけどね~

ここからだと・・・遠い・・東京!!それに金ない!!
category
いろいろ

No title

どうも。表題を見て「アーネタって何?」
と思ってしまった弌です。

今現在俺は髪が重い。
さらに天パー気味になってばさばさ
ちょっとやばいかもしれん

  • 2009⁄12⁄30(Wed)
  • 19:16

TrackBack Url

http://hallucinationstates.blog61.fc2.com/tb.php/48-59693982

プロフィール

kkkmarisa

Author:kkkmarisa
某大学校の大学生です。ゲーム大好きです。何でもやります。お勧めあったら紹介してください。
本をよく読むのでお勧めのラノベや本があれば紹介していきたいなと思っています。ついでに、山にもよく行きます。
何か御用がありましたら
kkk_marisa☆yahoo.co.jp  ☆→@に変えて 
までどうぞ!!
スカイプID:kkk_marisa ツイッター:https://twitter.com/kkk_marisa もよろしければどうぞ!

黒メイド時計

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

