RSSはこちら

路肩の山小屋

FEZ(他オンラインゲーム)、ラノベ、日々の日記等々。休憩、避難場所としてお気軽にご利用ください。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2009⁄11⁄30(Mon)
  • 21:20

いろいろ

リンクに色をつけようと思ったんだけど・・・どうやってつけるんだーーーーーーー!?

書くことがない・・・ので、年賀状企画に参加してくれた人↓↓

弁天




一人かよ。信用されてないな~~自分><

まあ言うことは言ったので、今日はこの辺で^^

次回は、また本の紹介でも・・これをきっかけに本を読む人が増えるといいな
category
いろいろ

No title

いや、元から年賀状出す予定だったし。
リンクに色?色変えるやつとリンクを挟めばいいじゃん・・・ってそれじゃ分からんか
今PC封印中なので見本は見せられません。というかhtmlの知識は簡単な程度でもつけておくと便利だと思うよ。
まあ俺の場合は覚えた知識ほとんど無駄にしてるが(ぉ

  • 2009⁄11⁄30(Mon)
  • 21:31

No title

私も元から年賀状出す予定だったけど
さくらのつもりで
参加したので
巡さんもぜひぜひ

  • 2009⁄11⁄30(Mon)
  • 22:52

No title

元から出すつもりだったが参加した。
出来ればイラストよろ \(^o^)/


・・・・・・試験勉強するはずのこの時期に
ブログ更新しまくる(予定)の俺ってば廃人かなぁ(’ε’)

試験中もおそらく更新するだろうなぁ(0 o 0)

  • 2009⁄12⁄01(Tue)
  • 21:09

TrackBack Url

http://hallucinationstates.blog61.fc2.com/tb.php/36-c612ad7e

プロフィール

kkkmarisa

Author:kkkmarisa
某大学校の大学生です。ゲーム大好きです。何でもやります。お勧めあったら紹介してください。
本をよく読むのでお勧めのラノベや本があれば紹介していきたいなと思っています。ついでに、山にもよく行きます。
何か御用がありましたら
kkk_marisa☆yahoo.co.jp  ☆→@に変えて 
までどうぞ!!
スカイプID:kkk_marisa ツイッター:https://twitter.com/kkk_marisa もよろしければどうぞ!

黒メイド時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

