RSSはこちら

路肩の山小屋

FEZ(他オンラインゲーム)、ラノベ、日々の日記等々。休憩、避難場所としてお気軽にご利用ください。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2009⁄11⁄21(Sat)
  • 18:53

学校をやめることにしました

なんか地雷バトンが、これ見た人はやってください。足跡が付けられますので、わかりますよ~^^
毒ぬこさんにひっかけられました。題名は↑の通りに・・・・。
このバトンは長いのでその前に、やっておくべきことを。
豆腐さん>>>
コメありがとうございます。身内じゃない人に褒められるっていいね^^
がんばって続き書いてみようかな~~~SS
アークライト
狗神 煌様が絵を描いてらっしゃいますので、載せてみました。


以下バトン↓↓↓↓↓↓
名前: kkk_marisa

性別: 男

職業: 高校一年

病気: 特になし

装備: 杖?

性格: 穏和

口癖: ちょっとまてええええい

靴のサイズ: 26~27くらい

兄弟: 妹(実際ですよ

■好きなもの■

色: 青、ライトブルー

数字: 8

動物: 猫

飲み物: お茶(緑茶がよい。特にあたたかいの

花: 梅

男性アーティスト: 知らない

女性アーティスト: 知らない

携帯: なくても生きていける

カンニングしたことある?: したら退学だな。


■経験■

殴り合いのケンカしたことある?: 小学校の頃ある

ウソついたことある?: そんなことはないw

友達とキスしたことある?: リア充は死ねばいいとある本に・・

誰かの心をもてあそんだことある?: それはない。マジで

人を利用したことある?: さあ??

使われたことは?: 思い当たる節が多すぎる

髪染めてる?: 黒です

タトゥーしてる?: してないお。気持ち悪い

ピアスあけてる?: 痛そう・・・

浮気したことある?: 結婚してないお

痴漢したことある?: あったら捕まってます
されたことは?: あるわけないだろw

ナンパしたことある?: するほど暇ではない

されたことは?: ないっす。100%されないっす

拳銃手にしたことある?: エアガンなら


■とにかく質問■

彼氏(または彼女): いるとお思いで?
  
お酒飲む?: 苦い
  
ジェットコースター好き?: 乗ったことがない・・
  
どこかに引っ越しできたらなーと思う?: 東京に行きたい

もし地球に自分一人しかいなかったら?: しぬな。絶対
  
もっとピアスあけたい?: あけてどうする。Mか!!

掃除好き?: 綺麗にはしたいけど、あまり乗り気じゃない・・
  
丸文字?: なんじゃそれ?

ウェブカメラもってる?: ほしいっす
  
運転の仕方知ってる?: ゲームでもクラッシュ!!
  
ゲーム内でのジョブは?: 賢者??
  
■今現在■

今着ている服: 下はジャージで上はフリース
  
匂い:特になし 

髪型: 普通。寝ぐせ
  
今したいこと: ゲーム
  
聴いてるCD: なし
  
1番最近読んだ本: ラノベ、歴史本
 
1番最近見た映画: 覚えてない・・
  
1番最後に電話で喋った人: 父さん
                
初恋覚えてる?: あれはいつだったのだろう・・・
 
愛してた?: 何を??
  
新聞読む?: 一応毎日
  
ゲイやレズの友達いる?: 男子校だからいるのかも・・
  
ゲイやレズ?: なわけない
  
奇跡信じる?: 信じるよ
  
てか成績いい?: 中の上~中くらい?
  
帽子かぶる?: ちょおおおおおおおたまに
  
自己嫌悪する?: 滅多にしないな~
  
死ぬまでに一度したいことは?: コロニーを作ろう!!ついでにあれも・・
         
何かに依存してる?: いいえ。何もありませんとも。オンラインゲームとか(ボソッ
  
何か集めてる?: ガンプラ
  
身近に感じられる友達はいる?: いるんじゃない?  

親友はいる?: いるよ^^ カメちゃん、プーとかいろいろ

自分の字は好き?: 友達には読みやすいといわれるけど、あまり好きじゃない・・
category
自己しょーかい

No title

ちょwおまw最後から2番目訂正しろw

  • 2009⁄11⁄21(Sat)
  • 19:52

No title

お前マジメ君か。
もっと悪さしろ。
ちなみに俺はバイだ!

  • 2009⁄11⁄21(Sat)
  • 22:44

No title

実際は真面目君ではないよな。

かなりイッちゃってる人だ。

  • 2009⁄11⁄22(Sun)
  • 16:51

No title

趣味のとこにエロゲが抜けてるぞ。
一応全部見た。爆笑した。

  • 2009⁄11⁄24(Tue)
  • 20:45

No title

「コロニー作れる」って言ったらどうする?

乗る or 引く or バトる の三択で

  • 2009⁄11⁄25(Wed)
  • 21:55

TrackBack Url

http://hallucinationstates.blog61.fc2.com/tb.php/33-85de6627

プロフィール

kkkmarisa

Author:kkkmarisa
某大学校の大学生です。ゲーム大好きです。何でもやります。お勧めあったら紹介してください。
本をよく読むのでお勧めのラノベや本があれば紹介していきたいなと思っています。ついでに、山にもよく行きます。
何か御用がありましたら
kkk_marisa☆yahoo.co.jp  ☆→@に変えて 
までどうぞ!!
スカイプID:kkk_marisa ツイッター:https://twitter.com/kkk_marisa もよろしければどうぞ!

黒メイド時計

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

