RSSはこちら

路肩の山小屋

FEZ(他オンラインゲーム)、ラノベ、日々の日記等々。休憩、避難場所としてお気軽にご利用ください。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2009⁄11⁄19(Thu)
  • 21:52

久しぶりに・・・

東方星蓮船3面で死ぬ~


とりあへず、ブログ名に似合わず書いてなかったので、東方でも・・・
シューティングは通産20回目くらいしかやってません><
そのせいで、EASYをどれもクリアしたことがないという様
それでも、ノーマルに挑戦!!(ぉ


アドバイスください。一人だと無理そう・・・
category
東方

No title

根気とやる気があれば誰でも出来ます
シューティングはやった量と実力が比例するって聞いたことがある

  • 2009⁄11⁄20(Fri)
  • 00:12

No title

最近返事が遅くてすみません

小説読みました、なかなか面白いと思います

これからもがんばってください!

  • 2009⁄11⁄20(Fri)
  • 23:17

TrackBack Url

http://hallucinationstates.blog61.fc2.com/tb.php/32-1ceb6802

プロフィール

kkkmarisa

Author:kkkmarisa
某大学校の大学生です。ゲーム大好きです。何でもやります。お勧めあったら紹介してください。
本をよく読むのでお勧めのラノベや本があれば紹介していきたいなと思っています。ついでに、山にもよく行きます。
何か御用がありましたら
kkk_marisa☆yahoo.co.jp  ☆→@に変えて 
までどうぞ!!
スカイプID:kkk_marisa ツイッター:https://twitter.com/kkk_marisa もよろしければどうぞ!

黒メイド時計

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

