RSSはこちら

路肩の山小屋

FEZ(他オンラインゲーム)、ラノベ、日々の日記等々。休憩、避難場所としてお気軽にご利用ください。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2009⁄11⁄13(Fri)
  • 21:23

500アクセス記念!!

アクセス記念のSSがやっとできました。授業中に書いたよ・・・昨日と今日の・・・。
結構短いかも^^;;

友達に見せたら、前に何話か話があって、自分のが過去の回想というか、第0話というか、自分のの後にクライマックスが来そうだとか言ってました^^そんな壮大なことは書いてないのに・・



感想、アドバイス、批評でもいいのでコメ書いてください。書いたことがない人も大歓迎です!!
もしかしたら、書き続けるかも・・^^コメ次第・・・


注】キャラが二次創作ですらないかもしれません。自分は書くたびに、キャラ設定が微妙に変わるので
  そこら辺はご了承ください^^




↓においときました。
SS第1話
category
自作小説

No title

思いのほか良かった(←失礼すぎ)
誤字を直すといいと思う

  • 2009⁄11⁄13(Fri)
  • 21:27

No title

まあ誤字とか論外だけど、割といいんじゃねww

ただ短いのが難点だな。。


…はよ原稿かけ~

  • 2009⁄11⁄13(Fri)
  • 21:36

No title

人気作家は
大変だなぁ

  • 2009⁄11⁄13(Fri)
  • 21:45

No title

短いな。
まあでもいいんじゃね?
文芸部のあの人みたいな感じ。
俺だったらもうチョイギャグ満載で書くな。

  • 2009⁄11⁄13(Fri)
  • 22:08

No title

短いが綺麗にまとめた話だと思った。
これからも続けてくれ。

  • 2009⁄11⁄13(Fri)
  • 22:10

No title

今更だけど、メルアド直晒しよりkkk_marisa☆yahoo.co.jp ☆→@とかの方がいいんじゃない?
まあスパム来てないならそりゃいいだろうけど

あと、更新汁

  • 2009⁄11⁄17(Tue)
  • 00:13

No title

↑メールフォームだろjk

確かに更新は3日に一回ぐらいでいいから定期的に頼むぜ

  • 2009⁄11⁄17(Tue)
  • 05:49

TrackBack Url

http://hallucinationstates.blog61.fc2.com/tb.php/29-8ff730af

プロフィール

kkkmarisa

Author:kkkmarisa
某大学校の大学生です。ゲーム大好きです。何でもやります。お勧めあったら紹介してください。
本をよく読むのでお勧めのラノベや本があれば紹介していきたいなと思っています。ついでに、山にもよく行きます。
何か御用がありましたら
kkk_marisa☆yahoo.co.jp  ☆→@に変えて 
までどうぞ!!
スカイプID:kkk_marisa ツイッター:https://twitter.com/kkk_marisa もよろしければどうぞ!

黒メイド時計

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

