RSSはこちら

路肩の山小屋

FEZ(他オンラインゲーム)、ラノベ、日々の日記等々。休憩、避難場所としてお気軽にご利用ください。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2010⁄06⁄06(Sun)
  • 19:20

大会でのお話

えっと、自分はB隊です。それで、話が高校のA隊は力及ばず、ライバル校に負け、2位になり、IHには行けないようです………。

自分はB隊で高1の指導をしていたのですが、読図や記録テントの立て方、審査の基準などいろいろ分かる範囲で教えたつもりです^^;;

ただ、我らB隊はひどいものでしたw。天気図が0点とかww初めてみましたw。まあなれない高1にやらせてしまったせいでしょうか;;

えっと、内容を軽く話すと、一日目まずタイムレースで山を駆け上がり(3000段もの階段があったそうですw)
それから、山をヲリていきながら読図です。全行程は5,3キロくらいだったと思います。

それから、装備審査、記録書提出、テント立て、気象、救急、事前研究テスト、天気図(これは一人ずつです。自分の班は3人班なので、自分が気象、救急2つやりましたw)

そのあと、炊事審査、設営審査があり、9時半就寝です。

2日目、4時半起き。そこから朝飯を作り撤営(この行程を1時間半でやります)そこからメインを持って移動。

7時半くらいからまた、タイムレースで山を駆け上がり、そこからアップダウンを繰り返して、山頂を3つくらい越えます。そして読図しながら………w。大体このくらいですね。主な審査はww

では、最後に今回は三原市付近の山々で大会が行われました。

駄文スイマセン><疲れた……ww
category
いろいろ

お疲れー!(●`・ω|

  • 2010⁄06⁄06(Sun)
  • 19:41
  • [edit]

No title

乙。

  • 2010⁄06⁄06(Sun)
  • 20:14

No title

乙~

  • 2010⁄06⁄06(Sun)
  • 22:20

No title

山頂三つですか・・・・凄い・・!

私は、砂場にできた山の山頂を三つ越えるくらいしかできないですw

おつかれ様です。

  • 2010⁄06⁄06(Sun)
  • 23:53
  • [edit]

TrackBack Url

http://hallucinationstates.blog61.fc2.com/tb.php/104-121403d2

プロフィール

kkkmarisa

Author:kkkmarisa
某大学校の大学生です。ゲーム大好きです。何でもやります。お勧めあったら紹介してください。
本をよく読むのでお勧めのラノベや本があれば紹介していきたいなと思っています。ついでに、山にもよく行きます。
何か御用がありましたら
kkk_marisa☆yahoo.co.jp  ☆→@に変えて 
までどうぞ!!
スカイプID:kkk_marisa ツイッター:https://twitter.com/kkk_marisa もよろしければどうぞ!

黒メイド時計

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

