RSSはこちら

路肩の山小屋

FEZ(他オンラインゲーム)、ラノベ、日々の日記等々。休憩、避難場所としてお気軽にご利用ください。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2010⁄03⁄23(Tue)
  • 14:14

自分がやっているゲームについて

自分がやっているオンラインゲームについての情報をば……書いてなかったので・・・
見かけたり、今から始めるという方は、声をかけてもらえるとうれしいです^^


○マスターオブエピック(通称:MOE)
 1.キャラ名:スキュース
  サーバー:Pサバ
  所属FS:M,T

 2.キャラ名:リイザ
  サーバー:Pサバ
  所属FS:M,T


○ファンタジーアースゼロ(通称:FEZ)
 1.キャラ名:kkk_marisa
サーバー:Fサバ
  国:ゲブランド

 2.キャラ名:甲賀_薫子
  サーバー:Fサバ
  国:カセドニア

 3.キャラ名:テンペランス
  サーバー:Fサバ
  国:エルソード

 4.キャラ名:供子
  サーバー:Gサバ
  国:ホルデイン

あと2キャラほど隠しキャラがいますww


最後にまた1話だけ…(最後に全話載せるので分からない方はそっちをどうぞ!!)
感想、ご意見をコメントでくれるとうれしいです。今後の参考にさせていただきます。SS第3話
category
自己しょーかい
  • 2010⁄02⁄21(Sun)
  • 22:40

ジャーニーさん誰だ!!?

空と海の境界線から取ってきたものです。

一応、自分の情熱をこめてみました。面白いよやっぱ本は!!!
以下バトン↓↓↓追記にコメ返

ライトノベルバトン(30問)バトン

Q1 ライトノベルは好きですか?
A1 うん。普通に好き。本だったらなんでも
Q2 ライトノベルを何冊所有していますか?
A2 120冊くらい?
Q3 最も好きなライトノベル作品は何ですか?
A3 灼眼のシャナ
Q4 二番目に好きなライトノベル作品は何ですか?
A4 断章のグリム
Q5 三番目に好きなライトノベル作品は何ですか?
A5 きゅーきゅーキュート
Q6 最も好きなライトノベル作家は誰ですか?
A6 時雨沢 恵一
Q7 最も好きなイラストレーターは誰ですか?
A7 狗神 煌
Q8 最も好きな女のラノベキャラは誰ですか?
A8 今は……みんな好きかな…一つには決めれない
Q9 最も好きな男のラノベキャラは誰ですか?
A9 杉崎 鍵
Q10 ライトノベルで泣いたことはありますか?
A10 泣きそうになったことなら
Q11 Q10で「ある」と答えた方、泣いた作品は何ですか?
A11 シゴフミとか
Q12 最も笑えるライトノベルは何だと思いますか?
A12 僕は友達が少ない
Q13 最も熱いライトノベルは何だと思いますか?
A13 生徒会の一存
Q14 最も文章が好きなライトノベルは何ですか?
A14 断章のグリム
Q15 購入の際の判断基準にはイラストとストーリーのどちらを優先しますか?
A15 イラスト見て、ストーリーを見る
Q16 表紙イラストで衝動買いすることはありますか?
A16 ない
Q17 イラストを誰が描いてるかは気になりますか?
A17 なる。イラストレーターで決めることもある(買うのを)
Q18 最も多く所有しているライトノベルレーベルは何処ですか?
A18 電撃文庫、MF文庫J、GA文庫のどれか
Q19 電撃文庫で一番好きなライトノベル作品は何ですか?
A19 灼眼のシャナ
Q20 好きなライトノベル作品にはアニメ化してもらいたいですか?
A20 してほしい!!(特に、断章のグリム)
Q21 ライトノベル作品が原作のアニメ作品で最も好きな作品は何ですか?
A21 オオカミと香辛料
Q22 好きなライトノベルはコミカライズ版も揃えていますか?
A22 うん
Q23 アニメ化して欲しいライトノベルはありますか?
A23 断章のグリム(前述)
Q24 ライトノベル以外の小説も好きですか?
A24 かなり好き
Q25 Q24の回答の理由を教えてください。
A25 面白いから、面白かったらなんでも読む
Q26 Q24で「好き」と答えた人はオススメの作家、作品を教えてください。
A26 あさのあつこ、はやみねかおる他
Q27 ライトノベルを馬鹿にする人をどう思いますか?
A27 偏見だと思う。読めば面白い
Q28 ライトノベル作家を目指していますか?
A28 それは…今はない
Q29 ライトノベルはマンガチックな表紙をやめるべきだと思いますか?
A29 それだと普通の小説と変わらなくなる。今の方が分かりやすくていいと思う
Q30 最後にひとことお願いします!
A30 やっぱ、本は面白い!!
category
自己しょーかい
  • 2010⁄02⁄18(Thu)
  • 21:10

最近平衡感覚がなくなってきた気がする

昨日の予告した通り、バトンです。
「最近~~がなくなった(てきた)気がする」とバトンの最初にお願いします。
あと、このバトンを見てしまった方は足跡がつきますが、コメントしたうえで、絶対にやるようにお願いします。
いわゆる、地雷です。


↓↓↓↓↓バトン↓↓↓↓↓
ハンドルネーム:kkk_marisa

年齢:16歳

性別:男

職業:学生(高校一年)

身長:171cm位

~~~~~~~~~~~
バレンタインにあげたorもらったチョコの数は??  もらってないよ。一個も。まだ募集してますので、ぜひどうぞ!!

自室の窓から見える風景は??    マンション、山

今、やっているゲームは??   MOE FEZ

今ハマっているものは??  オンラインゲーム、小説書き

今行くならどこ??   もちろん二次……;;、もとい東京かな

近いうちにやりたいことは??  ぱちゃがサークル出すんだったらやりたいな~~

10年早く生まれていたら??  今はもう働いているかな、不況で大変そう……

最近、読んだ本(マンガ)は??  サムライガード、よつばと!

デートに行くとすればどこに行きたい(連れて)??    街をぶらぶら?  水族館かも

今欲しいものは??   お金、自分の家、自分のパソコン←金かかかるなぁ

最近嬉しかったことは??   ブログに人が増え、いろんな人と知り合ったこと←いいこと言うな~

最近失ったものは??  題名にも書きましたがw平衡感覚w?

世界を救うために自分の命をかける??  それしか方法がないのならやるかも…。どうせ死ぬなら本望だ。

世界に自分ひとりしかいなかったら??  寂しさで発狂する

~~~~~~~~~~~~
東方で一番好きなキャラは??  霧雨 魔理沙

キャラクターで好きなのは??(マンガ、ラノベなど)  シャナ、鷺ノ宮 伊澄(ハヤテのごとく)

好きな絵師は??(同人でも可) 狗神 煌   もんろーるさん

好きな異性のタイプは??   物静かで落ち着いてる人

好きな食べ物??   炒飯  シチュー  りんご  てか、ほとんど

嫌いな食べ物??   特になし(日本の一般的な食文化の中で)

今着てるもの??   上フリース 下ジャージ   要するにパジャマ

好きな色??   蒼  あえて、こう書く

兄弟姉妹いる??   妹がいる。生意気な。  ※実在してます!!

好きな曲は??    リズムテンポがいい曲  萃夢想の珍客は結構好き

好きな芸能人??    テレビみないよ~><  チャンネル権ない

好きなお笑い芸人??  笑い飯  ハイキングウォーキング

好きな動物??     犬   羊  オオカミ
 
自分を動物に例えると??    山羊かな

好きな飲み物??  コーヒーと紅茶以外なら全般

彼女(彼氏)がいる??   いたらリア充ですね。分かります。

〃が欲しい??    そりゃ、こんな自分を好きという人がいるのなら、欲しい。

友達がいる??  ←喧嘩売ってる???  もちろんいます

友達に求めるものは??    面白いやつ

好きな名前は??(都市名、国名、人名 他)??  白銀 蒼天とかw?

好きな言葉は??  故に其の疾きこと風の如く、其の静かなること林のごとく、侵略すること火の如く、
         動かざること山の如く、知り難きこと陰の如く、動くこと雷震の如し。
   風林火山は本当はこれのこと。

今回は真面目に答えました。このバトンをよろしくお願いします^^

→のバナー、広告クリックよろしく!!!!!!!!!
category
自己しょーかい
  • 2009⁄11⁄21(Sat)
  • 18:53

学校をやめることにしました

なんか地雷バトンが、これ見た人はやってください。足跡が付けられますので、わかりますよ~^^
毒ぬこさんにひっかけられました。題名は↑の通りに・・・・。
このバトンは長いのでその前に、やっておくべきことを。
豆腐さん>>>
コメありがとうございます。身内じゃない人に褒められるっていいね^^
がんばって続き書いてみようかな~~~SS
アークライト
狗神 煌様が絵を描いてらっしゃいますので、載せてみました。


以下バトン↓↓↓↓↓↓
名前: kkk_marisa

性別: 男

職業: 高校一年

病気: 特になし

装備: 杖?

性格: 穏和

口癖: ちょっとまてええええい

靴のサイズ: 26~27くらい

兄弟: 妹(実際ですよ

■好きなもの■

色: 青、ライトブルー

数字: 8

動物: 猫

飲み物: お茶(緑茶がよい。特にあたたかいの

花: 梅

男性アーティスト: 知らない

女性アーティスト: 知らない

携帯: なくても生きていける

カンニングしたことある?: したら退学だな。


■経験■

殴り合いのケンカしたことある?: 小学校の頃ある

ウソついたことある?: そんなことはないw

友達とキスしたことある?: リア充は死ねばいいとある本に・・

誰かの心をもてあそんだことある?: それはない。マジで

人を利用したことある?: さあ??

使われたことは?: 思い当たる節が多すぎる

髪染めてる?: 黒です

タトゥーしてる?: してないお。気持ち悪い

ピアスあけてる?: 痛そう・・・

浮気したことある?: 結婚してないお

痴漢したことある?: あったら捕まってます
されたことは?: あるわけないだろw

ナンパしたことある?: するほど暇ではない

されたことは?: ないっす。100%されないっす

拳銃手にしたことある?: エアガンなら


■とにかく質問■

彼氏(または彼女): いるとお思いで?
  
お酒飲む?: 苦い
  
ジェットコースター好き?: 乗ったことがない・・
  
どこかに引っ越しできたらなーと思う?: 東京に行きたい

もし地球に自分一人しかいなかったら?: しぬな。絶対
  
もっとピアスあけたい?: あけてどうする。Mか!!

掃除好き?: 綺麗にはしたいけど、あまり乗り気じゃない・・
  
丸文字?: なんじゃそれ?

ウェブカメラもってる?: ほしいっす
  
運転の仕方知ってる?: ゲームでもクラッシュ!!
  
ゲーム内でのジョブは?: 賢者??
  
■今現在■

今着ている服: 下はジャージで上はフリース
  
匂い:特になし 

髪型: 普通。寝ぐせ
  
今したいこと: ゲーム
  
聴いてるCD: なし
  
1番最近読んだ本: ラノベ、歴史本
 
1番最近見た映画: 覚えてない・・
  
1番最後に電話で喋った人: 父さん
                
初恋覚えてる?: あれはいつだったのだろう・・・
 
愛してた?: 何を??
  
新聞読む?: 一応毎日
  
ゲイやレズの友達いる?: 男子校だからいるのかも・・
  
ゲイやレズ?: なわけない
  
奇跡信じる?: 信じるよ
  
てか成績いい?: 中の上~中くらい?
  
帽子かぶる?: ちょおおおおおおおたまに
  
自己嫌悪する?: 滅多にしないな~
  
死ぬまでに一度したいことは?: コロニーを作ろう!!ついでにあれも・・
         
何かに依存してる?: いいえ。何もありませんとも。オンラインゲームとか(ボソッ
  
何か集めてる?: ガンプラ
  
身近に感じられる友達はいる?: いるんじゃない?  

親友はいる?: いるよ^^ カメちゃん、プーとかいろいろ

自分の字は好き?: 友達には読みやすいといわれるけど、あまり好きじゃない・・
category
自己しょーかい

プロフィール

kkkmarisa

Author:kkkmarisa
某大学校の大学生です。ゲーム大好きです。何でもやります。お勧めあったら紹介してください。
本をよく読むのでお勧めのラノベや本があれば紹介していきたいなと思っています。ついでに、山にもよく行きます。
何か御用がありましたら
kkk_marisa☆yahoo.co.jp  ☆→@に変えて 
までどうぞ!!
スカイプID:kkk_marisa ツイッター:https://twitter.com/kkk_marisa もよろしければどうぞ!

黒メイド時計

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

