RSSはこちら

路肩の山小屋

FEZ(他オンラインゲーム)、ラノベ、日々の日記等々。休憩、避難場所としてお気軽にご利用ください。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2011⁄05⁄02(Mon)
  • 18:51

最近3連続で山登り

というわけで、勉強そっちのけでかなり疲れてます。

2日連続で、午後6時就寝~12時起床→夕飯食べ損なった→寝るか→朝
という生活を送ってます


正直誰が見てもおかしな生活スタイル。


これはそろそろ・・・直したいな~。
category
  • 2010⁄09⁄05(Sun)
  • 18:38

ただいま・・・・・・

大会から帰ってきました・・・。しかし、明日英語のテスト・・・。

何も語りたくないです。はい。寝ます。
category
  • 2010⁄09⁄03(Fri)
  • 20:04

いやはや

明日から土日をつぶして、登山大会があります。
正直行きたくない・・・・・どうしようかな・・・
category
  • 2010⁄08⁄12(Thu)
  • 22:55

山々山~~♪


早速山での話を!!
8月6日

朝6時半からバスで広島駅出発。8時15分すぎてしまいw8時17分くらいに黙祷……。
昼飯
昼飯食べたSAwなぜ撮ったのかは不明w
メロンパン
このSAであったでかいメロンパン。10人で食べましたww
そして一日目のキャンプ場写真貼ろうと思ったけどでかかったのでやめた。容量がwめんどくさいw
次~

8月7日
料理
コッフェルという名の鍋です。登山部ではこれを使って料理します。これしか使いませんwこの日は朝にラーメンを食べたよ。
fuukei
一日目のキャンプ場から取った風景其の1w
nedann
値段ジュースのw150円→220円なりwww(高度1800mくらい)
aaaaa
更にお高く。220円→400円(高度2200m)

8月8日
3日目~北岳(日本で2番目に高い山)にのぼりました
hinode1
キャンプ場からみた北岳の日の出。ちなみに一日目のキャンプ場からは移動。
hinode2
北岳登るまでの途中からの日の出。綺麗でしょw
sekkei
そして・・・・雪!?雪がありましたww8月wwまあ基本向こうは寒かったですねww
kikenn
まあ、雪のせいでこんな危険な場面も・・・・・ww怖かった………
baggu
自分のバッグ~これがメインと呼ばれるものです。今回は17,8kgくらいあったかな……?
hana1
何か山で出会ったお花w
hana2
綺麗なお花ww
kitadake
北岳山頂にてw看板を撮ってみた
orimiti
北岳山頂からの降り道怖かった……これもw

8月9日
3日目もキャンプ場移動。ここで最後のキャンプ場。2泊しました。
oberisuku
なぜかオベリスクという名の岩(高さ20mくらいw)FEZやってる人なら分かるはずw
marisitenn
摩利支天(仙丈ヶ岳からみたもの)
raityou
雷鳥~~もう一枚ある。
raityou2
雷鳥初めて見たよ~!w
sennzyou
仙丈ヶ岳山頂にて

8月10日
山登りも最終日!!しかし、両足の筋肉痛、更には風邪までも発症し、自分はキャンプ場でお休みしてました。
友達にとってきてもらったのをここには載せますw
hinode
仙丈峠からの日の出
marisitenn2
摩利支天
unnkai
雲が下にありますねww雲海です
kaikoma
甲斐駒の頂上
そして貼り忘れてた、北岳からの富士山
fuzi
綺麗だった~~w
saigo
最後にとまった旅館ww良かったよwテントじゃないってwwまあ宿題すますために徹夜するというwwるまじき行為ww

8月11日
バスに乗って広島に帰還
いや~向うはさむかったしw雪も残ってたけどw其れに疲れた。だからこそ!!たのしかったよ^^

以上!!終わり!w

























category
  • 2010⁄08⁄11(Wed)
  • 19:32

南アルプスのお話、お話~

8月6日~11日までおって順に説明していくよ~~!

とおもったけど
画像のファイルがでかすぎたので今日はその作業で終わりそうだ・・・
category

プロフィール

kkkmarisa

Author:kkkmarisa
某大学校の大学生です。ゲーム大好きです。何でもやります。お勧めあったら紹介してください。
本をよく読むのでお勧めのラノベや本があれば紹介していきたいなと思っています。ついでに、山にもよく行きます。
何か御用がありましたら
kkk_marisa☆yahoo.co.jp  ☆→@に変えて 
までどうぞ!!
スカイプID:kkk_marisa ツイッター:https://twitter.com/kkk_marisa もよろしければどうぞ!

黒メイド時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

