RSSはこちら

路肩の山小屋

FEZ(他オンラインゲーム)、ラノベ、日々の日記等々。休憩、避難場所としてお気軽にご利用ください。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2013⁄01⁄20(Sun)
  • 20:33

テッドという映画を見た

最近公開された「テッド」を見てきました。

熊のぬいぐるみに魂が宿り、その熊とその持ち主である少年(舞台は中年くらいになります)

の生活を描いたドラマ

構成は結構テンプレ的な感じで、割と楽しめた。

他の映画のネタが割と多いw

映画好きなら結構そこで笑えるので見てみるといいかもw


熊を捨てて大人になれるかどうなのか主人公
  ここが見どころかもしれない

URLテッド">テッド
category
いろいろ
  • 2012⁄09⁄17(Mon)
  • 08:13

人間やれば・・・・・・

いろんなことができるもんですねぇ


私高3のときは1500m走 6分40秒くらいでした。

大学入学したとき6分16秒


今現在   5分20秒!


まぁ1分以上あがってますね。人間ってやればできるもんですねぇ   

4分台を目指して頑張りあ唱歌。手の届きそうな場所にいることですし


ところで、土日とオンラインゲーム「FEZ」を久々にやったんですが、なかなか。PSとかかなり落ちてますね。今まで鴨にしてたやつから、鴨にされる始末……。

やはり、慣れというか勘を取り戻さないと。とはいってもやり続けるしかないわけですが。

休日しかできない私にとってそれは無理難題!てか実際どう頑張っても不可能です。can'tです。

早く、長期休暇こないかな~


また、お暇があれば記事かきます。「FEZ」でわからないことあれば、聞いてください。答えれることなら答えます。って、ウィキ見ればいいかw

では、また
category
いろいろ
  • 2012⁄08⁄28(Tue)
  • 21:47

色々……色々とあったんだよ。

お久しぶりです!

ひさびさのネット社会に戻り日記をかきますw

今まで4月から今まで色々と……ほんとに色々とありました。

詳しいことは、ここにはかけないのでっ!!申し訳ない。


コミケいった話とか今度書きたいですね~


急性胃腸炎で3日ほど寝込んでました。大変きつかった。まぁ近況はこれくらいで、土日は遊べるんですよ!いいことにね!
リフレッシュしないと;;
category
いろいろ

プロフィール

kkkmarisa

Author:kkkmarisa
某大学校の大学生です。ゲーム大好きです。何でもやります。お勧めあったら紹介してください。
本をよく読むのでお勧めのラノベや本があれば紹介していきたいなと思っています。ついでに、山にもよく行きます。
何か御用がありましたら
kkk_marisa☆yahoo.co.jp  ☆→@に変えて 
までどうぞ!!
スカイプID:kkk_marisa ツイッター:https://twitter.com/kkk_marisa もよろしければどうぞ!

黒メイド時計

カレンダー

07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

